チャーリーモルデカイ

チャーリーモルデカイ

ジョニー・デップのフランスの家ってどんな?!

【チャーリーモルデカイ~華麗なる名画の秘密~】のプロモーションのため11度目の来日をしたジョニー・デップ。前のパートナーは言わずとしてたフランス人の歌手/女優のヴァネッサ・パラディですね。
ヴァネッサパラディ
ジョニーとヴァネッサは14年間交際していたようなんですけど、その間10年以上もフランスとアメリカに住居を構え、両国を行ったり来たりしていました。
そんなジョニー・デップの南仏のお家というのはどんなものか気になり調べてみたくなりました。

ジョニー・デップの南仏の家

・・・家というか、ちょっとした集落です。

パリにもアパルトメントを持っていたみたいなんですが、その画像は見つけられませんでした…。
あと、パリのシャンゼリゼ近くに”Man Ray”というレストランを持っていたようなんですが、こちらもう閉店している様子。ちなみにこのレストラン、当時の口コミを見るとかなり評判が悪いです笑。

で、本題に戻って【チャーリーモルデカイ】。日本では2月6日から公開のようですが、フランスではすでに公開されています(フランス語吹き替えられているのですが・・・)。
予告見る限り、面白そうですね♪

 

1 Comment on チャーリーモルデカイ

  1. なるほど。フムフム。

Comments are closed.